けせらせら

なるようになる?

だらしない

 

好意+故意+行為=恋?
こんなバカみたいな方程式
並べてはノートの隅の方に書き留めてみる
実際、そんなわけなかった
ねえ俺でもいい?
いや誰でもいい
この際お酒のせいにすればいい
なんなら君のせいにすればいい
あ、この君って一体どっちの君なんだろうね
とか、なんとか
それでもね、私にとってあの人は特別なの
ってなんかそれ、都合良すぎる
別に何もなかった ただの友達だから
こんなダメ男みたいなセリフ
自分の口から出るなんて思ってもなかったな
私みたいな人のことを、世間では
だらしない って言うんでしょう
ちょっとその気になってみただけだった
こんな関係、願ってもなかった
きっとだめだって分かってた
そうなんだけど、でも、でも
昨日のアルコールの匂いがまだ口元に残ってる
帰り道に虚しさで吐きそうになった