けせらせら

なるようになる?

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

not title

まあ 確かに今はフリーターだしどちらかと言えば女々しいしお酒もそんなに強くはないけれど 僕はタバコも吸わないし背も高いし家も近いしいつでも会いに行ってあげるしさ 言ってくれたら君が好きなあの曲だって寝る前に弾いて歌ってあげるよ?だからそんなや…

振り向けば

振り向けば、夏。飲みかけのミルクティーとちょっとの倦怠感。錆付いた校舎と天気は晴れ時々曇りで蛇口を捻る女の子。白い制服と青いジャージは交差するみたいにそれぞれを歩いていて、そこをまだ帰らないでいた帰宅部の男子たちが教室から眺めてる。部室の…

あの二人

私は目を疑った。暗い部屋の中 枕元であなたが使うスマホの明かりが眩しくって起きた私は寝ぼけたふりをしながら彼に抱きついてそれを覗いた。夢でもなんでもなかった。あの女からの通知があった。「うん もう、大丈夫だよ。」その言葉全部を信じていたわけ…

だらしない

好意+故意+行為=恋?こんなバカみたいな方程式並べてはノートの隅の方に書き留めてみる実際、そんなわけなかったねえ俺でもいい?いや誰でもいいこの際お酒のせいにすればいいなんなら君のせいにすればいいあ、この君って一体どっちの君なんだろうねとか、な…