けせらせら

なるようになる?

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

not title

がんばれという言葉はちょっと嫌だ。なんか無責任だよな。水。俺は今日から水になる。いや、水だ。俺は水だったのだ。純度100%であなたを包み込みたい。お酒でした失敗も消したくなるよう過去も全部水に流してね。バレなきゃ清純で隠し通せば誠実なの。アタ…

歯磨き粉の味がした

できないんじゃなくて しないの この部屋はもう散らかりすぎて困っちゃうな いつものパーカーとコンタクトレンズは 一体どこに行ったんだろう できないんじゃなくて つくらないの この部屋は住むにはひとりで十分だったんだな 寝る前のおやすみとその他もろ…

20161106

君がいなくなった後の部屋はやけに静かだった。 以前ある友人が言っていた、「恋愛において誰でもいいはないけど、どっちでもいいはある。」何言ってんだこいつと思った。が正直、どっちでもいいのだ。日曜日のおうし座流星群、どの方角に流れるか、なんてど…

あいつ

あいつに彼女ができたんだって この前ふたりで帰ってる所を見たって先輩から聞いて それで初めて知った あぁそうか 私は女として見られてなかったんだ 正直言うと あいつと一番仲が良い女友達は私だと思ってたし あいつ絶対私のこと好きでしょって思ってた …