けせらせら

なるようになる?

透き通るほど青かった

 

途端不安になってしまった

電車、混んでるな 何か騒がしい ああ学生か もう8月、終わるしな あの制服どこのだっけか 忘れてしまった 今頃あいつ バイトかな 大学生はまだ夏休み 俺はもうずっと夏休み そんな感じ ああちょっとお腹空いた って実はそんなに空いてない ただ誰かといたいだけ 誰かってのは まあ きっとあいつのこと なんだろうけど こういうこと 曲にすればいいのかな なんて 思うけど そんなこと考えてたら電車 止まってて 今日はちょっと寒いかも そっか秋になるんだな とか思って 勝手に寂しくなってしまう 帰り道 久しぶりにあのバンド 聴いてみたら 懐かしい なんだ2年前と同じだ 少し冷たい風 心地よくて 月が昨日より眩しい 雲の隙間から青が見える どんよりとした青色 でも今ならそれが 綺麗に見える ような そんな感じ このまま酔ったまま へらへらして 笑いながら 知らないふり していたい でもきっといつか 酔いは覚める きっといつか 冷める そんなこと考えていたら途端 なんてね でも今日くらいは 許してよ ってああやっぱりお腹 空いてきた うんと そうだな 美味しいカレーが食べたいな 今日はもう そんな感じ ねえ 今から会える?