けせらせら

なるようになる?

単純すぎて馬鹿みたいだよ

探ったところで行きつく先は分かっていたけれど やめられないし止まらないね

「昨日のインスタの投稿 おまえそんなキャラじゃなかったじゃん」

昼は前々から読みたかった本を買って そしたらあいつに電話するんだ

「もうそんな関係じゃないの私達」口癖になってるよ

ちゃんと終わったら遊んでねってあれもこれも

ひとりひとり相手したい その気になるのは相手次第

ありがとうありがとう そのときまで忘れないでね

気づかないわけないじゃない 一番近くにいるんだもの

人と人との間 本心でいれたらどうだろう

いい人でいるつもりは いい人なんかじゃなかった

単純すぎて馬鹿みたいだろ?