けせらせら

なるようになる?

リビングデッド

 

いつの間にか8月で、やりたい事も大してやれてないし時間はあるようで無いし、死んだように生きているというのか、生きたまま死んでいるというのか。昔、お前には人間力がないと言われたけど、はて人間力とはなんだ。さっぱり。塩気も何もない毎日だけど、きっと今が過渡期ってやつなんだろうよ。最近雨が続いてるのがなんか、今のどん詰まってる俺みたいで、けどもしかしたら干からびた俺に水をあげてるのかもよ。植物か。

こうして繰り返していけば雨も止んで、乾いて、また雨が降って、気づいたら雪になっていて、そのまま年を越してたりして。誰かを待たせているようで誰かを待ってるように、どこかで時間が過ぎるのを望んでたりして。

欲しがらないで、失くさないで、できれば忘れないで。夏が過ぎて飽きが来ないように、ね。