けせらせら

なるようになる?

そういうことなんだと思っていたよ

師走 早朝 霜焼けも忘れる 胃に寒さが沁みそう 嘘とか冗談とかジョークとか 餌を与える 気持ち半分 傷ついたフリをしてるよね どれが本当か誰が本物か 自分で自分がわかってない 電話も久しぶり あと2回 どうせ どうせ どうせ 信じてほしいなんて傲慢だ 些細なこと 価値観 気になる 何が欲しい?クリスマス 何でもあげるし 何だってしてあげる したい? それってまあ お約束 天秤で計る愛の重さ そもそものこと 愛なんて大それたもんじゃないし 理由を述べよ 正直に答えよ 言えよ ダメ 制限時間 また意地悪 だから針万本だよ 本当はどう? 嫌いじゃない 嫌じゃない でもわからない 信じられない だってそうじゃない 見ちゃったの 言葉よりも文字を信じてる ダウト やっぱりお互い嘘つきだ 近くの公園 こんな冬じゃ 座って話もできないし 無理やり嘘にしないで答えてね あのねの続き 知らないフリをしていたら いまだに考えてる ライン インスタグラム ツイッター 口コミの情報 口上で伝える愛情 盤上の戦闘も上等 肩をさすってくれる君に触れることもできない ありがとう 嘘つき ごめんね おやすみ あれから何年 それが何回目かどうかなんてどうでもよかった 本当のことは全部見透かされてたんだ