けせらせら

なるようになる?

死にたいなんて思わない

どうにもならないからどうにかなってしまいたい 欲だけの男 金と街 いつものホテル 嘘ばかりの女 吐くほど愛して、信じた分だけ傷ついた 僕の中に私がいて 私はあいつを許さない 私があの娘の髪を掴み 私があの娘の顔を殴れば 僕は泣きながらあの娘に謝り 誰かのお下がりの唇に火をつける 父と母の家 なにも変わらない町 どこか変わった風景 何もなくなった部屋 あの頃使っていた歯ブラシ 暖かい場所 陽はすでに落ちたはずなのに

死にたいとは思わないけれど、真横を走る車を見て、そのままこっちにハンドルを切って殺してくださいと願った いっそ殺してほしい どのテレビも地震や台風やなんや、きっと私の死は世に伝わることはない 悲劇の少女に花は添えられない 私は悪くないのに