けせらせら

なるようになる?

surface

 

いらなくなったから捨てる というよりかは、重くなったから置いておく というような。

私があなたに教えたあの曲もあの曲もあの曲も、今度はあなたが他の誰かに、つまりは次の恋人に、教えて、 これ、いい曲だね なんて笑うんでしょうか。なんちゃって。かっこわらい。

あの日の曲はあの日の二人はあの日のままで止まっていました。神社の横の坂道から見える街の夕景とか、海岸沿いを歩いて見にいった朝日のこととか。帰り道、薬局で貰った10%引きのクーポンをくしゃくしゃに丸めて、今日のお風呂上がりに食べるアイスはスーパーカップか爽かで悩んでました。僕は今日も元気です。